人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒屋慶風・丸又商店 横地準の店長日記

mhybreeze.exblog.jp ブログトップ

久しぶりの知多半島

ちょっと用事があって、とても久しぶりに知多半島まで行ってきました。
中部国際空港も知多半島にあるし、取引先の蔵元さんもあるので、まあ何だか行く機会は増えたように思うのですが、でもそのほとんどが高速道路を使います。

なので今回は、ちょっと一部の区間だけ久しぶりに国道を走ってみました。


いやあ、昔なつかしい光景といいますか、昔から名古屋から海に行く場合、その多くは知多半島の海水浴場ですからね。
後、若い頃は知多半島に、海釣りも行きましたから。


それと、ちょっと忘れかけてました。

数十年前・・・
夕方、海岸線を走る国道から見える夕陽は、そりゃあ、きれいでした。

海にそれほど縁がない名古屋市内に住んでいるので、そうゆう光景に感動したのを思い出しました。

また、時間を取ってゆっくりと行きたいなあ~と思いました。

今日は、個人的内容のブログでした。
よろしくお願いします。

2017.05.12(金)





by hybreeze | 2017-05-12 21:25 | 個人的な内容のブログ
line

日々の出来事や想いを、そして新着情報や蔵便りを書いています。


by hybreeze
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31