人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒屋慶風・丸又商店 横地準の店長日記

mhybreeze.exblog.jp ブログトップ

今年を振り返って(その1)

今年を振り返って(その1)

ものすごく多くの出来事があった1年でした。
プライベートなことを除いて、仕事に限っても、とても多くの良き出会いがありました。

日本酒では、実はこの12月に新しく取り扱うことになった蔵元さんがあります。
2年以上前に出会っていたのですが、私が多忙過ぎて中々上手く連絡を取ることが出来ずにおりました。
奇をてらわない落ち着いた印象の酒らしい酒で旨味のあるタイプです。
年明け早々にでもオンラインショップにアップしたいと思いますので、お楽しみにお待ちください。
ませ、ませ。

よろしくお願いします。

2017.12.27(火)











by hybreeze | 2017-12-26 23:37 | 個人的な内容のブログ
line

日々の出来事や想いを、そして新着情報や蔵便りを書いています。


by hybreeze
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31