人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒屋慶風・丸又商店 横地準の店長日記

mhybreeze.exblog.jp ブログトップ

久しぶりに女流画家さんとお会いしました。

久しぶりに女流画家さんとお会いしました。_b0366284_22445955.jpg
水野朝・作品 「富士山」

久しぶりに、画家の水野朝さんとお話しする機会がありました。
新作を出されていて、その前向きな姿勢にすごいなあ~と感心してしまいました。

ちなみに彼女は、70代になられておられます。
前に合った時よりも元気なお姿の印象です。

こういう職業の方って、ホント、年齢って関係ないなあ~って改めて思いました。
一応私は、彼女より一回りは年下なので、そういう意味ではすごく刺激を受けました.

もう今の時代、誰もが自らの人生を創作していく。
年齢なんて関係なく。
そんなことを思いました。

普段着のまま、絵を描かれるアトリエでお話しするという贅沢な時間でした。

ありがとうございました。








by hybreeze | 2017-03-22 22:59 | 個人的な内容のブログ
line

日々の出来事や想いを、そして新着情報や蔵便りを書いています。


by hybreeze
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31